top of page

2021誕生日企画ありがとうございました☆



沢山のご参加ありがとうございました!

なんかずっとログイン出来なかったんですが、

急にログイン出来たので(笑)

こちらでも更新していき鱒ねー♡




2021年、コロナ禍で

韓国にも行けない俳優さんの誕生日。

どうなるんだろう?って思ったけど


もしかしたら一番思い出に残るんじゃないかと思うくらいの

素敵なBIRTHDAYでした!!


皆さんのおかげです!

いつまでも記憶に残して置きたいです👍✨








追いかけたかったバス😂😂

いつか、追いかけましょう!

それまで皆さん体力つけて健康で!!








ビル広告も素敵でした✨



見れるかなぁって思いましたが

韓国ペンさんが沢山撮って下さって😭😭

ほんとに泣けました!



韓国の皆さんには感謝しかありませんでした✨






そして、新聞!!

皆さんにもお届け出来るとは最初思ってなかったので

お届け出来て

スゴくスゴく良かったです✨










レターパックを郵送して頂いて

それに入れて送るって

まじで?!上手くいくのか?!って不安だったのですが、

皆さんちゃんと送って下さり、

届いた新聞を

スタにも上げて下さって

ちゃんと届いてるー😍😍

って

これ股むちゃくちゃ嬉しかったです!!






韓国でも

日本でも

離れていても

一緒になれるんだなぁって

沢山感動頂きました。

コロナ禍でこんな感動出来る出来事あるって、

オリンピックかジュンペンか

くらいのノリですよね?!




ほんとに皆さんありがとうございました。 



そして、あともう少し

あと少しーーーーー頑張って


いつかいつか

俳優さんにも皆さんにも

元気にお会い出来る日を楽しみにして




その日まで前進出来るように日々

頑張ります!!



皆さんも健康に気をつけて✨



自粛Fightinggggggggggggg❕




















Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page