top of page

2018Joongi'sdayプレゼントです!

プレゼント画像のアップが遅くなって住みま戦!!

どんなのか気になり鱒よね💦

遅くなりました。

今回は韓国に持って行くこともあり

小さく収まるアクセサリーにしました!

クロムハーツのネックレス

トップが二つついています。

店員さんに他のかたと被らないようなものはないですか?とお聞きしたところ

チェーンにトップを選んで二個つければ同じ組み合わせがないのでは、

ということで

バランスがよくてかっこいいのをかなり店員さんにも協力して頂き選びました。

左が昔からあるオーソドックスな剣、

右のは比較的最近のデザインのものだそうです。

袋をクロムハーツのリボンでかわいくしてくださいました( ^ω^ )

チェーンは1999年デザイン

ちっちゃいとこにクロムハーツの文字がはいってます!!

右のトップは裏はこんな感じです!

2012年デザインの刻印がはいってます。

剣は開業すぐのころのデザインだそうです。1989年って刻まれています。

色々ありましたが、一番まとまりのよい組み合わせにしました(^ー^)

チェーンの長さが50センチで

おそらくジュンギ君が自分で買った(笑)

このクロムと同じながさのチェーンにしました!!

ちなみにジュンギ君が買ったやつは

トップとチェーンが一体型にくっついてるやつだそうです!!

これ、鎖がすごい可愛いんですよねぇ(^ー^)

値段聞いて( ☆∀☆)←こんな感じでしたよw

プレゼント画像が遅くなってすみませんでした!!

無事にソンムルコーナーに届けて頂いてほんとに感謝~~

ありがとうござい鱒^^

ソンムルと翻訳機を受けとるコーナーで

日本ペン沢山からのプレゼント、ということを特派員さんがスタッフさんに伝えてくださり、丁重に受け取ってくださったそうです!(^ー^)

皆さんの愛もきっと届いてると思い鱒^^

参加してくださった皆さん、

届けてくださった特派員さん

皆さんほんとにありがとう❤


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page