top of page

ラストの横浜球体!

可愛くしてくださってありがとうござい鱒!!

今回はほんとギリギリで訳のわからないまま(笑)

こうしてくださいとゆみりんからどんどん注文されて(笑)

普段のお仕事よりも鯛変だったと思い鱒!

ほんとにありがとうございました!

綺麗な色彩感がすごく素敵で即気に入って

お願いしてしまいましたw

皆さんからお預かりした大事なお金ですから!!とかなりプレッシャーも与えられ(笑)

色々至らぬ所も沢山あって参加者の皆様には申し訳なかったですが、

すごく楽しくて、嬉しいをいっぱいいただきました。

最初に書きましたが、With Jでは、

色んな皆さんのお力をお借りしようと思ってい鱒←他力本願(*≧∀≦*)

この写真撮ってきてくださいーーー!

とか(笑)皆さんにどんどん参加して頂こうと思ってい鱒!!

楽しんで応援していけたらいいな( ^ω^ )

これからも宜しくお願い致し鱒!!!

auとSoftBankの携帯メールアドレスのかたは収支報告のメールがまだ届いてないと思い鱒!

ゆみりんのタブレットのメールから送ろうと思ってるので

いきなり忘れた頃に(笑)届くかもしれないですが宜しくお願い致し鱒!!

yumiring


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page